おぷてぃみずむ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ

スポンサー広告 |


2011/09/02 (Fri) 夏休みがー

阿求


八月に大学の同級生と後輩の誕生日がありましたので、阿求と文を描きました。

あまり見ない組み合わせかもですが(阿求との組み合わせだとメジャーな方なのかな…)昔よく遊びにいっていた絵茶に、阿求と文の組み合わせで描いてらっしゃる人が居て、これは良いものだなと見つめていたその影響です。



夏休みも残り僅かだと考えると、悲しみに押し潰されてしまいそう……。

久しぶりの更新になります。村神です。

なんか自動車学校に通い始めました。

普通四輪免許を取るべくがんばってますが、教習所内を走るのもままならないというか、怖いです。

技能教習が終わったあとは大抵、じっとり冷や汗かいてます。ずっしりと疲れを背負って帰宅します。

学科はなかなか楽しいです。堅苦しい講義をイメージしていたのですが、指導員の皆様のテンションが高めで良い意味で裏切ってくれました。

まぁでも仮免やら本試験やら、二段階の技能とか考えると頭が痛くなりますが……。


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ

村神 | trackback(1) | comment(0) |


2011/07/13 (Wed) にとひな

ろくねんさんへ

ろくねんさんの誕生日ということで、にとひな。



毎日まじで死ぬほど暑いですね。

もうすぐ夏休みだし涼しげな感じに、色合いだけ変えました。


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ

村神 | trackback(1) | comment(0) |


2011/07/05 (Tue) 文化祭

サイト用


漫研の展示会告知ポスター用に描いた絵。

文化祭が無事終わって、怒涛の勢いで予定消化してきましたが、今日でそれもひと段落。

サンクリにも友人のスペースにお邪魔する形で遊びに行っていましたが、スペースの方にいらっしゃってくださった方ありがとうございました(物凄い遅い話)

次の文化祭は夏休み明けてすぐなので、あまりゆっくりもしてられませんが

適当に好きな絵描いて過ごしたいと思います。

練習もしなきゃ。

よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ

村神 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

+++++++ おしらせ +++++++




++++++++++++++++++++

+ 最新記事 +

+ 最新コメント +

+ 今までの作品 +

+アーカイブ +

2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【1件】
2011年 03月 【10件】
2011年 02月 【4件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【10件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【16件】
2009年 11月 【16件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【4件】
2009年 08月 【6件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【15件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【3件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【10件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【8件】
2008年 03月 【14件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【7件】
2007年 12月 【5件】
 

+ 検索フォーム +

+ Web拍手 +

web拍手 by FC2

+ リンク +

   ⇒このブログをリンクに追加する

+ RSSリンクの表示 +

 

